☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

totu_s

今日のピラメキーノはサンタさん!てことは!ピラメキーノ予告のあの戸塚クンは、地方でも今週見られるってことでいいのかな?
12-23 09:06

とっつー、20歳の時の戸塚担さんたちとのメッセージの表紙のコピーも出てきた?本名はなかったのでそのまま。(支障あればメッセージください。)懐かしい~。もう7年も前かぁ。 http://t.co/YUqh1Bcybd
12-23 13:11

21歳の時のもあった((o(^∇^)o))戸塚クンへのみなさんの想いが素敵?※本名があったので名前伏せてます。 http://t.co/gu1Ccp7Dlr
12-23 13:35

嵐の明日に架ける旅見てる!確か、地元の高校に松潤がロケに来たはずなんだよね。
12-23 19:52

おーー!!やっぱり!地元地元~(*^▽^*)松潤来たのね~。
12-23 20:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ