☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

totu_s

あけましておめでとうございます?2014年もよろしくお願いします。
01-01 00:00

とっつーかっこいい~?
01-01 00:07

えびちゃんたちは移動かな?さすがにまだゆっくりしてるか!ゆっくりもしてないか?とにかく、移動気を付けて!
01-01 00:51

きゃりーちゃん、きゃわ( 〃▽〃)
01-01 00:53

弟のお嫁ちゃんに似てるんだよね?
01-01 00:53

あたしの王子((o(^∇^)o)) http://t.co/hZQfbRFwWQ
01-01 01:16

RT @sachi1145: あ、あと放送前のVanillaにて、戸塚くんが自分のソロパートを歌わずに今年もありがとうございました的な感謝を述べ始めて、戸塚くんは2013年も最後まで戸塚くんでした…
01-01 01:37

RT @original_smile5: カウコン最後の挨拶。ふみと「今年も自分たちらしく頑張りたいと思いますので、A.B.C-Zをよろしくお願いします、本当に」光一「そこでA.B.C-Zを嫌いにならないでくださいっ!って言えば良かったんじゃない」ふみ「それ言えば良かったっすね…
01-01 01:38

RT @hsk1224mts: 【カウコン2013-2014】本番前にえびきすでデイブレ歌いました!!!。・(ノД`)・。はっしーがたいぴーにちゅーした!!
01-01 01:38

RT @erika0402j: えびが5人でデビューできたのは当たり前じゃないんだよね。。デビューって重いね新年からごめん http://t.co/xgCPledE5c
01-01 01:43



RT @say_kkk: 【カウコン】バニラのヤバすぎる匂いを~の部分でいきなり戸塚さんが「2013年ありがとうございましたっ!!」とか言い出して、対応しきれず困惑と苦笑いからの郁人「…アイキャンシー」一番笑いましたありがとうございました
01-01 01:46

RT @hiyoko0617: 【カウコン】デイブレ流れた瞬間いつもみたいにあの順番でやろーぜー!ってわきゃわきゃ順番にカメラの前に待機するえびきすがいつまでもえびきすでもう素敵な年越しでした
01-01 01:46

RT @shiromonaka: @totu_s コントだよ!塚ちゃんに土下座させる為にえび四人が悪事を暴露にやってきた!とっつーは一言も発してないけどw
01-01 01:49

RT @norry_kismabcz: カウコン最後、各Gがセンステで挨拶してメインステまで歩いて捌けていくんだけど、何故かとっつーだけセンステ横にある階段からすぐ舞台下に降りてしまい、残る4人で捌けてく形にwwwどしたとっつー(^∀^)
01-01 01:52

こんな美味しいとこでミキレる戸塚クンに、懐かしささえ感じる( ;∀;)戸塚クンのおケツも見たかったのに! http://t.co/sui73bjy5c
01-01 02:02

RT @hiyoko0617: 【カウコン】とにかくテンション高い戸塚くん。vanilaで自分のパートを潰し「今年はありがとうございました!2014年もよろしくお願いします(威嚇)」みたいなことを絶叫し、突然アクロバット一人で披露し、ご機嫌でファンの子と握手し、とにかく生き生き…
01-01 02:07

RT @ymtsx7: えびの時に見学Jr.が一斉に踊り出して可愛かったwwww
01-01 02:09

戸塚さん、アピールの場所がズレてるwww「俺の目を!」んとこじゃなくて「ニッチもサッチもどうにも」のとこでアピってほしかった(´;ω;`)
01-01 02:18

RT @sachi1145: あとCM中に、なるべくかたまってねーってキンキさんに言われてぎゅってかたまるえびちゃん。はしこの後ろで頑張って顔出そうとぴょこぴょこ背伸びしてる五関くん。ちょおおおおかわいいヽ(;▽;)ノ
01-01 02:18

RT @zumi_fumi: とっつーが放送前クレアクの間奏で1塁側からセンステに走りだして何かする…!と思ったら側宙した。着地ギリギリだった(><)
01-01 02:18

とっつー、やめて!怖いよぉ(;o;)
01-01 02:19

RT @reina_5star_: 2014ねんのA.B.C-Zは最高ですよ http://t.co/eZ5A8b4ljW
01-01 02:21

青いジャケットの人って誰??
01-01 02:23

屋良さん??
01-01 02:24

まぁ、いい!とっつーが、あそこにいるだけで充分( ;∀;)贅沢言わない!えび5人で、デビューできて、カウコンのステージに、メインで立ってる!それだけで充分( ;∀;)
01-01 02:27

RT @hraom: 最後に光一さんが「もう一回この後のコント番組出る人手上げて~!」って言ったらみんな分かりやすいようにとグループ単位まとまってステージを動いてくださり、その一言により飯島班とジュリー班にぱっくり分かれちゃって真ん中に大きな溝が出来てしまった。光一さんは恐ろし…
01-01 02:28

えびまだかー(>.<)
01-01 02:51

キター(*≧∀≦*)
01-01 03:34

最近、戸塚クンの足上げを塚ちゃんがパクってるんですけど(笑)
01-01 03:36

ちゃんとカメラアピできるふみとすてき☆戸塚クンに教えたげてwww
01-01 03:42

そして、深夜でもやっぱり塚ちゃんは塚ちゃんでした(笑)
01-01 03:43

もう、今日は寝ないwww
01-01 04:29

早速編集~?
01-01 04:29

えび待ちしてる間に出来上がったよ!明日のおつまみとお雑煮~? http://t.co/Z2tgoOZ8w5
01-01 04:39

RT @akn_150: 懐かしい仲間で新年を迎えました!!楽しかったです!また同じステージに立ちましょう!! http://t.co/D5Kg10VLxM
01-01 07:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ