☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

totu_s

RT @lespros_aoi: おす。:http://t.co/2osmjMv7SI #yaplog
01-24 12:37

RT @korenaradoudaro: あの星座別のやつが面白かったからジャニで星座一覧作りたくて作ってみたんだけど、間違ってたらすいません、さそり座軍団がやばい。このメンツを従えるリーダー。かっこいい。 http://t.co/hA3lDxvILF
01-24 12:38

RT @htrgtcnm: このステフォ、カードゲームっぽいから。やったことないけど。 http://t.co/IBdRW1gX6V
01-24 14:29

RT @mayoeriko: 大根おろしアート ダッフィー鍋 作り方は醤油を混ぜるだけ~ http://t.co/0XNj1rSPts
01-24 14:30

このカードほしーい
01-24 14:32

はっしーは歌を存分に披露して、ごっちは振り付けして、塚ちゃんはアクロバットを披露して、ふみとはコントやって。4人はいろいろとアピールできてるから、次の記念すべきデビューCDには「はじまりの音」と「5Rings」 を入れてもらえないかなぁ?戸塚クンの才能を表に出してほしいのよ~!
01-24 18:01

バス乗り込み完了(^-^)ゝ戸塚クンのいる東京に連れてってください( 〃▽〃)
01-24 20:37

明日は、久しぶりに滝担時代からの滝担さんと翼担さんに会えるから楽しみだなぁ?夜は戸塚担さんととつトーク?
01-24 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ