☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

totu_s

RT @masarabi: 一幕おわり。1・2幕一気にやっちゃった! http://t.co/YeYBP3Xs3w
01-27 16:23

やっぱり、とっつーが大好きな私(*≧з≦)
01-27 17:28

かっこいいJr.くん、かわいいJr.くんいっぱいいるけど、全く心に響かないやwww
01-27 17:28

RT @36_kistars: 今日一番の事件は戸塚さん『ウィダーインゼリーを落とす』でしたよ(´?ω?`)多分 戸塚担しか見てなかったよね一番最初の横回転の時に落としたよ
01-27 19:28

RT @36_kistars: この衣装からウィダーインゼリーがポーーーン!(´?ω?`)戸塚担、目がポーーーン! http://t.co/SuM4sI8oCR
01-27 19:29

千秋楽お疲れ様でした。そして、アルバム発売決定おめでとう~。いっぱいいっぱい露出がありますように(*^^*)
01-27 22:35

RT @yori591203: 18年間母親と生き別れになった18歳の少年と会った母親と彼ずっと抱き合ってたよ本当の母親は他にいるって聞いた時から会いたいと願って叶ってよかった母親は許されないと思ってたかもしれないけど親が思うより子供は成長してるの2度と放さないで会い…
01-27 22:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ