☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/31のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

totu_s

明日でデビューから2年かぁ。なんかあっちゅー間だったなぁ。単独ツアー、握手会、ワーホリ、カウコンにデビュー組として仲間入り、冠番組、単独カレンダー、そして待ちに待ったCD発売!かなり回り道はしてる気がするけど、確実に進化してる!前に進んでる( ;∀;)
01-31 15:52

そんな素敵なえびに、これからもしつこく着いていくよ(≡^∇^≡)
01-31 15:53

RT @nhk_tenka: 【天下統一】いつも楽しみに見ていただいているABC-Zファンの皆様、本日は申し訳ありません。皆様のお気持ちはよくわかりますが、「声優祭り」ということでどうか今回はお許しください。3月は「倍返しおもてなし」でございます! #nhktenka
01-31 17:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ