A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:11
totu_s

また、旦那のお兄さん+嫁とお父さんいろいろあって、お父さん、もう家を出て一人で暮らしたいってうちに来た?話を聞いてあげることはできても、私らにはそこの溝を埋めることはできないよ!優しさを持ってよ!
02-03 00:00

兄夫婦が家を建てたいからと無理やり同居を父に持ちかけたという話を聞いた時、母は「お父さん、いつか家を出たいと言うことになるよ」と言った。うちのは、そう言うのすごく勘が働くというか、見破るというか…また当たるのかって感じ。
02-03 00:05

母には、初対面の人でもその人がどんな人かビビっとくるらしい。私は、結構「そんな人だとは思わなかった」パターンあるけど、母の初見はいままで、ほとんど当たってるんだよね。
02-03 00:07

嫌な人には関わらないで生きていきたいけど、身内だとそうはいかないからなぁ(>_<)勘弁して!
02-03 00:09

RT @HMV_Jpop: A.B.C-Z Jr.時代の名曲からデビュー後の楽曲まで収録した初のCD 3/12リリース決定!限定盤DVDにはスペシャル映像、通常盤には新曲を収録した待望の1stアルバム!http://t.co/w2Nd1d1oZ9 携帯→ http://t.c
02-03 11:38

RT @TandT_takitsu: NEW SINGLE 「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」 2014.3.19 on sale <タキツバSHOP盤>【DVD収録内容】 ★タッキー&翼10周年in 東京ドームスペシャル映像(約30分収録予定) #tak
02-03 16:51

RT @imapan1113: あっ、18歳未満閲覧禁止で http://t.co/IKFcFt5VE0
02-03 16:52

80前のじいさんにお風呂覗いただのどうだのと…わからなかったすまんかったって言ってるのに、夫婦して怒鳴り散らして全く(´~`)40すぎたおばさんの裸なんて誰が覗くんだって話だよ!あーもうイライラする?
02-03 18:43

一緒に住んでんだから嫌なら事故のないように鍵閉めとけボケーー!!!
02-03 18:45

RT @marimo_umako: 今年の恵方は東北東です http://t.co/GdTxPoI1NA
02-03 22:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
