☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

totu_s

RT @2yuuuuuuu: とっつーはハンチング脱いでブルブル首振ることによりふぁさっっとなびく髪ずっとぴしっとした姿勢での観劇左手に右手をそっと添えるような拍手美しかったよ!帽子の跡ついてた!
02-19 13:20

RT @yu_ki405: そーいえば昨日ジャニヲタの就活で使える長所を検索したらわりととんでもないの沢山でてきて1人で笑ってた。物は言いようってこういうことだね…(笑) http://t.co/tPcycmXq8V
02-19 13:21

RT @lime041013: 【2/19 モウソリスト】痛いはずなのに若干笑ってる、、、とつかくんMかよwwwMでいてwww http://t.co/nhjxgiEoJz
02-19 13:24

RT @FuMi1020_MaI: 【ポポロ4月号】A.B.C-Zとっつー☆ http://t.co/iMYgZcEwlI
02-19 23:00

きゃー!ちょっとちょっとー!ポポロの戸塚クン素敵すぎるんだけど(///ω///)♪
02-19 23:01

おはぎ作ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれ、どっちがラディとりんくで、どっちがおはぎ??わからないよ(笑) http://t.co/MoJVrCgnwv
02-19 23:07

RT @hsk1224mts: メニューができてたヾ(*゚ェ゚*)ノ♡ http://t.co/xFeKuAyTaK
02-19 23:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ