fc2ブログ

☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★

03/20のツイートまとめ

totu_s

何度見ても、東山さん、旦那のお兄さんにそっくりー。
03-20 00:07

Sound roomが番組表にないから山陽放送に問い合わせたら、4月7日放送って言われた。放送あるみたいでよかったぁ。
03-20 12:32

RT @cma38c: ファンのひとのイメージ。プレッシャー http://t.co/rK8bURfbWL
03-20 12:42

なんというイメージ(゜ロ゜;でも当たってるのかなぁ??
03-20 12:43

昨日、19日の誕生日に振り込め完了!素敵な誕生日プレゼントが届きますように。
03-20 17:53

「僕らの話をしながら女子会」何?どこかから覗かれてるのあたしたち( ; ゜Д゜)
03-20 18:21

「困ってる人がいたら手をさしのべる子」それってさ、うん、なんだかわかるよーな気がするwwwきっとそういう意味だよねwww
03-20 18:25

そして、1つ間違ってると思うのは「ちょっとマニアック」ってとこ!ちょっとじゃないよ、かなりマニアックだよ(笑)
03-20 18:26

やっとタキツCD届いた((o(^∇^)o))ひゃ~、やっばーい!とっつーかっこいいー(///ω///)♪やっぱりタキツバック最高だよぉ( ;∀;)
03-20 18:45

リアデラの映り込みが神( ;∀;)これだけで、当分生きていけそう(*^▽^*)
03-20 19:05


ここが好き(///ω///)暗闇にいるとっつーのシルエットが大好きだった私には、ここの、ライトが当たりきってないとっつーがすんごい大好き❤ http://t.co/fkME2l8hKu
03-20 21:23

RT @jasumin_37: 不動産屋で職業を聞かれて「アイドルです」って答えた北山さんもどうかと思うけど、友達とドライブ中に検問で警察に職業聞かれて「Hey!Say!JUMPです」って答えた薮くんも相当だよね
03-20 23:38

スポンサーサイト



【 2014/03/21 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!