☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

totu_s

タキツDVD見てる。とっつーがめっちゃ一生懸命で、めっちゃ笑顔で、すっごい楽しそうで胸熱( ;∀;)あー、やっぱ、バックのとっつーが大好き❤私の求めてるとっつーだ(≧∀≦)
03-21 00:42

Mステを楽しみに今日も1日がんばろ!
03-21 08:53

始まったぁ(≧∇≦)
03-21 19:03

超かっこいいじゃん( ;∀;)
03-21 19:04

福山さんの後ろにめっちゃかわいいイケメンいるんですけどぉ(///ω///)♪
03-21 19:24

きゃーやばっ!かっこいい(≧∇≦)
03-21 19:36

かっこよかったぁ( ;∀;)でもさ、1ついっていいスカ?戸塚クンの作詞には触れないの??(;_;)
03-21 19:43

あー、でも、もう、ほんとにかっこよくてかっこよくて( ;∀;)地上波であんなかっこいいとっつーが全国に披露された( ;∀;)
03-21 19:49

RT @tkd0711: そして、ABCZとアクロバットもトレンド入り!すごいよ、えびちゃん!!! http://t.co/JLYPcx1BBo
03-21 20:04

RT @1n6d3t2k: すま担のわたくしから見ましても近年稀に見るどころかおそらく初だったと思うんですよね、後輩グループを見てこんなに素で喜び微笑むSMAPは。
03-21 20:15



ごっちがチェリー口ずさんでるwww
03-21 20:21

リア友から「一番かっこよかった」って言ってもらえた( ;∀;)
03-21 21:21

RT @koto_51: Yahoo!のトップページに戸塚祥太とA.B.C-Zが(泣) http://t.co/6aoVkXXktf
03-21 21:23

RT @htstm0323: Amazonでえびのアルバム通常が一時的とはいえ、売り切れとか流石Mステさん http://t.co/otEk2Uphvm
03-21 21:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ