☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

totu_s

福本クンがほんとにかわかったぁ(≧∇≦)ぴょんぴょん跳び跳ねたり、腕がちぎれるんじゃないかないかってくらいのシャカリキダンス。昔の戸塚クンとかぶってほんと楽しかった(*^^*)
03-31 12:33

福本クンとはまた違って、色っぽいダンスを見せてくれたみゅーとにもほれぼれしたよ!
03-31 12:35

Jr.が出てくると双眼鏡を構える私と友達に挟まれていた勝利ファンの友達が「なんか、すごい面白かった」ってwwwでも、二人とも見てるとこは違うのよねwww
03-31 12:37

RT @ABCZ_info: 【ジャニショ】4/1(火)「JOHNNYS' 2020 WORLD」パンフレット&グッズオフショ発売。※80点以上。
03-31 23:07

RT @inzm58: 地元のTSUTAYAにえびあったんだけどいろいろおかしい http://t.co/pGbMjtTmdV
03-31 23:21

この2ショット(≧∇≦)
03-31 23:44

http://t.co/DDwUbsJZZE
03-31 23:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ