☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

totu_s

RT @ellegura: 戸塚担の皆様妄想用にお使いください。 http://t.co/5SvUTwGWkB
05-19 00:12

たまらんー(///ω///)♪
05-19 00:12

RT @34_abcz: 【えびざ5/18昼】戸塚挨拶「半年で、半年という異例の早さでね再演できるのは、劇場に足を運んでくださる皆さんのおかげです。見えないところで応援してくださる方も。あたたかいファンの方がたくさんいるからです」A.B.C-Zがあたたかいから、ファンもあ…
05-19 00:20

RT @ry_84z: 【えび座18日夜】少年隊もビデオ出してからCD出したし俺らと同じだね!社長も俺らのこと少年隊と思ったんじゃない?って話になる。河合「だってこの前知ってる?社長、稽古中にA.B.C-Zのこと少年隊って言ったんだよ?人数全然違うし!って言っといたw」河合…
05-19 00:21

RT @norry_kismabcz: 昼は青、夜は緑。履き替えてるのかな?←察してください(笑)
05-19 00:22

RT @megmaru94: 戸塚くんステフォ3番 http://t.co/A91jz5MdKO
05-19 17:47

RT @megmaru94: 戸塚くんステフォ4番。 http://t.co/82D5QW6C79
05-19 17:47

まだかなー??
05-19 18:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ