☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

totu_s

RT @tx_cherrys: さぁ、ここからは記者会見です!まもなく、A.B.C-Zの皆さんが登場です!! http://t.co/ngVq8uDaPX
06-19 07:06

RT @picoyamapicota: 何回も童貞万歳!を繰り返すうちに声が小さくなる観客。それに対して「駄目だ!駄目だ!そんなんじゃ卒業出来ないよー!」と鼓舞する塚ちゃん。更に童貞万歳!を繰り返すうちにとっつーがボソっと「(童貞万歳!だと)人類の存続が危ない」。司会のアナウン…
06-19 07:08

RT @picoyamapicota: 最初はなんかA.B.C-Zのメンバーも客席もお互い照れ臭い雰囲気で固い空気だったけどはっしーのコメントに塚ちゃんが入ってきたのをはっしーが「今俺の番だから!」と突っ込んだところで笑いがちょっと起こり河合くんが「おっ!受けたじゃん!」と拾っ…
06-19 07:08

RT @mikanguruguru: ひっそりとレポジャニーズでこのようなドラマをオファー出来るのはA.B.C-Zだけとプロデューサーより
06-19 07:09

RT @mikanguruguru: ひっそりとレポ男の人女の人子供からみんな見て貰ってあっ!童貞だ!って指さされたいですと戸塚くん!
06-19 07:09

RT @myanchu000: チェリーズ2部5人のコメントが終わり、ではA.B.C-Zのみなさんありがとうございましたー!とアナウンサー。えびの5人も、えっもう?早くない?となり、戸塚さん「とりあえず30分延長でフライドポテトでも頼みますか!」
06-19 07:16

RT @0805kanon: 見れるかまでは保証しませんが私が大好きなA.B.C.の欲望のレインです!最初から最後まで戸塚さんがかっこいいです!!http://t.co/z6vy87pp59
06-19 08:24

私の大好きな戸塚クン(≧∇≦)毎日毎日死ぬほどリピしてたなぁ。
06-19 08:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ